スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

コレクタブル収集完了 

 はい、今日も『MIDNIGHT CLUB LOS ANGELES』です。
とりあえず今日で全60個のコレクタブルの収集が完了しました。

  コレクタブル

この黄色い缶を10個集める毎に、チートが1個ずつ使用可能になります。
ニトロの使用制限が無限になったり、警察をオフにできたりetc...
チートがオンになっている間は、イベントに勝利すると貰えるポイントや賞金が0になってしまうんですが、
警察を気にせずに街を走りたい時等は、自分の好みのチートをオンにして、
より快適なクルージングが楽しめる仕様になってます。 これはすごく良い。
これでもうちょっと処理が早くて、時々起こるフリーズが無かったら最高なんだけどなぁ。
 コレクタブルが見つからない!って人は攻略wikiを覗いてみることをオススメします。
マップ画像とスクリーンショットで解りやすく書かれています。


スポンサーサイト
[2009.05.28 19:53] PS3 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)

13 

 ひっさしぶりの『デイトレ』更新。
上半身装備がローブのままなので、見た目は殆ど変わってません。

ヌ

頭:魔導士のローブ(フード) ★9
他:イビルウイング(裏ルート商品) ★18 
上半身:魔導士のローブ ★9
腕:ジェガ・・ガントレ(詳細不明) ★9
道具1:ダブルブレイドR(試作品) ★17 
下半身:イヴァガード(???) ★19
道具2:ダブルブレイドL(試作品) ★17
足:ヘラクスブーツ ★9

所持金:968ゴールド
トレポ:11



 Lv.13まできました。
Lv.10以上になると「ごくまれに超レアアイテム(☆21以上)が交換商に並ぶようになる」らしいんですが、
まだ遭遇したことありません。
★は今下半身に装備している「イヴァガード(???)」が最高。
それにしてもこの「(???)」ってなんなんだろう。

またRX-8です。 ごめんなさい。 

 また『MIDNIGHT CLUB LOS ANGELES』です。 またRX-8です。
この前広島市へ行った時に、ラリーカーばりのスポンサーデカール貼りまくりのランエボを見かけて、
「あ、こういうのもあったなー」とか思って、『MCLA』でそれっぽい仕様のRX-8を作ってみました。

  RX-8

なんだよ、補正かけて縮小したら実写並みじゃないか。 路面とかヤバイ

ということで、デカール貼りまくりRX-8。
ボンネットの部分とか、ちょっとテキトー感漂ってるけど、思った以上にかっこよく出来て良かった。

  RX-8

後ろから。
あんまり寄ると、細部の粗が目立っちゃうんだけども、
まぁ普通にクルージングしてる分には気にならないかな。
 ライバルから貰ったRX-8。
よく見たらナンバープレートがデフォで「ZOOM X2」になってました。
面白いから是非このままで。

[2009.05.25 17:19] PS3 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)

また おまえかー!? 

 『MIDNIGHT CLUB LOS ANGELES』、ストーリーが全然把握出来ないまま、
ダラダラとイベント進めていってます。
 そこで、「ピンクスリップレース」というマシン賭けレースイベントがあったので、
新しく買ったバイクで参加しました。
このイベントに負けちゃうと、当然のことながら自分のマシンとられちゃうんですけどね。

  MONSTER S4RS
   DUCATI - MONSTER S4RS

錆びついたBody塗り直して、太陽に映えるMetal Blue。
バイクは加速も良いし、ハンドリングも良くて車よりも扱いやすいかもしれません。
事故ったらライダー吹っ飛ぶけど。
 で、その「ピンクスリップレース」には無事に勝ったんですが、その相手のマシンが…。

[2009.05.23 13:44] PS3 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0)

RX-8 

 昨日から第2段階に入った自動車学校。
今日から技能教習は路上教習になりました。
今日のコースは初級ということで、カーブが少ないかわりにアップダウンが幾つもあるコースでした。
修了検定の時ほどではなかったものの、結構緊張しました。
でもまあ、なんとか無事に帰ってこられて良かったです。
先生にブレーキかけられたけど。

  ------

 さて本題。
先日『MIDNIGHT CLUB Los Angeles』を購入してぼちぼちやってたんですが、
ようやくお目当てのマシンが1台手に入りました!

  RX-8
   Mazda - 2006 RX-8 "SHINKA" Special Edition

とりあえず今はスタンダードなビジュアルのRX-8。 そのうち趣味の悪い車になりそうです(
RX-7の方が好きな人が多いように思うけど、僕はRX-8もかなり好きです。
でも、正直「SHINKA」ってのが出てるのは知りませんでした(

  RX-8

 『MCLA』は最近の『NEED FOR SPEED』シリーズ程ビジュアルを細かく変更出来ないんですが、
ナンバープレートをいじれるのは面白いと思いました。 後ろにしかついてないけど。
好きな文字を入れられるのと、アメリカの好きな州のナンバーのデザインを選ぶことが出来ます。
7文字まで入れられるので「TORAKOW」と入れてみました。 ピッタリ過ぎる!

 『BURNOUT Paradice』をやった後だったので、
マップはちょっと小さく、画質もちょっと悪く感じました。 最初PS2かと思った。
もうちょっと頑張ってくれたら良かったのになぁ。
でもまぁ、追加コンテンツも配信してるし、発売後も頑張ってると思います(何様
『BOP』に負けるな! 『BOP』も負けるな!
 しかしあれだね、実車が登場するってのは大きいね。 改めて思いました。
ただ、日本車が少ないのが少し残念ではありますが。

今度は『アンダーカバー』買ってしまいそう。
でもバグが多いって聞くしなぁ…。

[2009.05.20 23:54] PS3 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)

ほくほくです。 

 今日は久々に広島市内へ買い物に行ってきました。
久しぶりにゲームも買ったし、思わぬ掘り出し物も見つけてほくほくです。

  蘇る逆転とBLUE

 1つ目、あかつきさんに大プッシュされた『逆転裁判 蘇る逆転』。 ブックオフにて中古1550円。
もうすぐ裁判員制度も始まるし丁度いいかな(何が

 2つ目、『鋼の錬金術師 BOOK IN FIGURE BLUE』。 ブックオフにて中古700円。
『RED』はしっかり買ったのに、何故か買いそびれた『BLUE』。
もう出会えないと思ってただけに、見つけて即行衝動買いしてしまいました。

 3つ目、『MIDNIGHT CLUB LOS ANGELES』。 ツタヤにて新品4400円。
本当は6800円だったんですが、まぁ、イロイロあって4400円で買えたっていう(
詳しくはまた後で追記します。
追記しました。

[2009.05.17 22:50] 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)

修了検定・仮免学科試験結果 

 エンスト2回もしたけど、なんとか合格。
安全確認も忘れたけど、なんとか合格。
緊張で足ガクガクだったけど、なんとか合格。
 5問くらい迷ったけど、なんとか合格。
点数知らないけど、なんとか合格。
模擬試験は3回落ちたけど、なんとか合格
最終奥義「サイコロ」は使わなかったけど、なんとか合格。

なんとか合格。

 来週からやっと2段階。 いよいよ路上に出陣します。
最近ここらでは事件が多いので、色んな意味でちょっと怖いです。
クラッシュしないように頑張ります。

路上に出たらバレルロール習うかな。

[2009.05.16 16:59] 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。