 

[--.--.-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

移転(?)しました。 

本当に自分勝手なんですが、旧ホームページ(EXHD)の方は閉鎖させていただくことにしました。
これまでのご愛顧、本当にありがとうございました。
このブログを通して、色んな人とつながりを持つことができました。
色んなことを勉強させてもらいました。
これは本当にありがたく感じています。

閉鎖と言いつつも、移転という形をとるので、これからもよろしくお願いします。
これからの新天地での活躍にご期待ください。

 新ブログ http://kounog.blog77.fc2.com/
 新ホームページ http://kounog.web.fc2.com/

旧ブログはこのまま残しておける範囲で残しておこうと思います。
色んな人との思い出の場所でもあるので。

ではまた、area96で。
[2011.03.10 06:19] 雑記 | COMMENT(1) | TRACKBACK(1)

おいすー。 

どもー。毎日暑いですねー。
更新は相変わらずのペースです。kounogです。

なんか最近はパソコンからも離れ気味になってしまっていて、
Twitterすら投稿数が減ってきています。うーん。

と、モチベーションを高める為にやろうかと思ってるのが、"サイトのリニューアル"です。

「えー、またかよー」とか言わない。

何か今度は、サイトのデザインだけじゃなく、
タイトルも変わってしまいそうなので、アレがアレなんですが。
リニューアルが済んだら、リンクしてもらっているサイトさんを挨拶に回ろうと思ってるので、
またその時は、よろしくお願いします。



[2010.07.27 17:33] 雑記 | COMMENT(2) | TRACKBACK(1)

7.7 

 世界が平和でありますように。

hoshizora.jpg 


a stuffed rabbit 

今日(7/4)は、1日中祭の準備・練習をやって終了しました。
朝8時~夜9時までとか、体もちません。^p^
その間、トイレに1回も行ってないし、「僕大丈夫か」とか思いつつ、右手が痛いっていう。
昨日、階段ですっころんで右手の指4本の肉がえぐれました。痛いのとか嫌です。^p^
しかも、ちょっと化膿しかけてるという。本当にありがとうございました。
命よりも大切な利き手を守れないとは…。甘かった…。

最近のラクガキです。

@妹よ、誕生日おめでとうだったのだ。


[2010.07.05 00:45] ラクガキ | COMMENT(2) | TRACKBACK(1)

long time no see 

どうも、お久しぶりです。kounogです。
皆さんお元気でしたでしょうか。
僕は前回の更新から今日までに2回風邪をひきました。
疲労とストレスとその他色々が重なり合ってたりで、中々更新ができませんでした。

Twitterとmixiはちょくちょくやってたんですけどねー。
そちらを追っかけてくださった方、ブログ・サイトの更新を待っていてくださった方、
ありがとうございます。
これからは時々は顔出せると思いますので、今後ともよろしくお願いします。mm

[2010.06.28 22:38] 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(1)

手玉 

クラブニンテンドーから『GAME & WATCH (BALL)』が届きました。

ゲーム&ウオッチ箱

『ゲーム&ウオッチ』と言えば、言わずと知れた任天堂初にして世界初の携帯ゲーム機ですよね。
今回届いたのは、1980年に発売された『BALL』の復刻版です。

ゲーム&ウオッチ

『BALL』とは、要するに"お手玉"。
2つ、3つのボールを落とさないようにジャグリングするゲームです。
これは、GBで発売された『ポケットカメラ』にも、これに似たミニゲームが入ってました。
BGMは無く、ボールが動く時の「ピッピッ」という音しか鳴りません。

本物の『ゲーム&ウオッチ』は見たことも触ったこともなかったので、
今回のこの対面はすごく新鮮でした。
というか、このパッケージのデザインすごく好きだなあ。

[2010.04.19 22:18] NDS・GBA | COMMENT(2) | TRACKBACK(1)

林檎 

どうも、ブログが絶賛おざなり中。 kownogです。
新生活(?)が始まってから色々と大変で、
この生活に慣れるまではもう少し時間がかかりそうです。

それはそうと、iPhone買いました。

あいぽん

ホワイトの32GBです。
この丸みを帯びたフォルムがなんとも言えない可愛さなんですが、
その形状故、購入初日に1回落っことしました。^q^
外傷は無かったので良かったんですが、一瞬画面が真っ暗になってしまってかなり焦りました…。

よく使うアプリとしては、外から簡単にツイートできる『TwitBird』、
1人用トランプゲームが数種類入った『ソリティアV』、
iPhoneに入ってるmp3を使って遊ぶこともできる
ドット弾幕シューティング『スペースインベーダー インフィニティジーン』、
外でもドット絵が簡単に描ける『EDGE touch』ですねー。
どれも結構なお気に入りなので、iPhone/iPod touchを持っている方は是非。
他にも何かオススメなアプリがあったら是非教えてくださいな。

うわー! 明日月曜じゃーん!

[2010.04.18 23:52] 雑記 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0)


